いやーやっぱり難しい

こんばんは!!

 

今日も一日楽しかった!

 

が・・・機械学習難しすぎるだろう・・・・・・・・・

 

MAのバックテストでいろんな期間で色々試してみたけど、

何が良くて何がダメなのか分からなかったので。。。

 

機械学習関連のFXに足を踏み込んでみたのだけれど・・・

 

難しすぎる。

ムズイ、ムズイムズすぎる

 

俺めっちゃ低学歴なんだよね・・・・

 

ベクトルとか、線とか全然わからん。。。。

 

 

まだまだ、学ぶことがたくさんあることはいいことだけどね!

 

今日の予定!

f:id:sarari-mannyametai:20200517235242p:plain

 

明日以降の予定

f:id:sarari-mannyametai:20200517235323p:plain

 

いったん知識関連の話題はフェードバックできるようになったらブログで展開します!

 

 

 

今日はここまで、

明日は線形モデルを学んで説明できるようになるぞーーー!!!

 

おやすみなさい!