【XM】【トレード】【謝罪】【重大発表】初っ端からすみません泣!

皆さんこんばんは!

 

今日も一日楽しかったです!

いつも記事見てくれてありがとうございます。

ファンが私の最大のモチベーションです!!

 

本日はざっくりとトレードの振り返りとトレードルールについての見直し、

そしてXMでの目標設定を発表させていただきたいです!

 

今日のTODO

f:id:sarari-mannyametai:20200525212753p:plain

 

まず初めに本日のトレード結果についてです!

下記が私のXMの履歴です・・・!

f:id:sarari-mannyametai:20200525212101p:plain

 

動画で状況説明も実施しております!

・上のトレード

www.youtube.com

 

・下のトレード

www.youtube.com

 

【結果】

 ポジション取得回数:2回

 トータル損益:-700

 トータルpips:-0.7

 

凄い微妙な結果ですね・・・

しかし、今までの自分と比べると成長したなーと思う部分があります!!

 

ゼロカットされていないwwww

 

今までは一日で余裕で入金分すっからかんになることもあったので、

これは大きな成長だと感じております!(今までが下手すぎかw)

 

ここでタイトルに触れますが。。。

まず謝罪からさせてください・・・

 

さっそくルール破って申し訳ございません

 

 

以前の記事で下記ルールを宣言したのですが、

 その1.エントリーする通貨は「ドル円」のみ!!!!

 その2.数量は「10万通貨」のみ!!!

 その3.「10pips以上勝つ」まで、決済しない!!!

 その4.損切は必ず「10pips」!!!!

 その5.証券会社は「XM」のみ!!!!

 その6.ポジションは「一つ」のみ!!!!

 その7.エントリーしたら必ず「ツイート」!!!!

 

今回"その3"、"その4"をさっそく破ってしまっております・・・

 

誠に申し訳ございません。

 

言い訳になってしまうのですが、

ボラから考えて素早い利確・素早い損切を実施したほうが

納得できる場面だったので現場で臨時判断してしまいました・・・

 

臨時判断したおかげで助かった部分もあるので、

新トレードルールに変更させていただきたいと思います。。

 

【新トレードルール】

 その1.エントリーする通貨は「ドル円」のみ!!!!

 その2.数量は「10万通貨」のみ!!!

 その3.「10pips以上勝つ」まで、出来るだけ決済しない!!!

     ※嗅覚が鋭い場合は、早い利確を実施する

 その4.損切は出来るだけ「10pips」!!!!

     ※嗅覚が鋭い場合は、早い損切を実施する

 その5.証券会社は「XM」のみ!!!!

 その6.ポジションは「一つ」のみ!!!!

 その7.エントリーしたら必ず「ツイート」!!!!

 

とりあえずはこの新トレードルールで実施していこうと思います!

 

もしかしたらまたトライ&エラーを繰り返して、

変更するときがあると思いますので、その際は必ず報告いたします!

今後ともどうかお願いいたします。

 

 

最後に目標設定ですが、

 

一旦「26」万を目安にトレードしていこうと思います!

理由としてはOANDAAPIを使用した口座を作成するのに

25」万必要なのでそれに活用したいです・・・!!

 

 

あれ、あと「1」万は?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りの一万はブログを応援してくださる皆様に還元していきたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

企画内容は現在検討中です・・・!

 

 

何かいい案がある方はコメント欄に記載、ツイートで意見していただければ、

前向きに検討いたします!!!!

 

このブログを読んだ皆様で楽しい企画を一緒にワイワイ検討していきたいです!!!!

 

 

ブログを見ている人しか実施できないことです!!!!

是非ともコメント及びツイートをお願い致します!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

本日は以上です!!!

 

何か動画とか、ブログで見にくい点等あれば教えてほしいです!

 

記事を見てくださった皆様が大好きです!

 

ありがとうございました!!!