やっと給料日前の仕事オワタ・・・!!!

こんばんは!!!

 

 

今日も一日楽しかったです!

 

 

今日のTODO

f:id:sarari-mannyametai:20200522230614p:plain

 

 

来週月曜日やっと給料日が来ます!!!!!

 

マジで10日ぐらいからメルペイスマートで食い扶持をつないできたので、

結構きつかったですwww

 

 

それに、やっと相場にカムバックできます!!!!

 

最近になってpythonで通貨分析をするようにしていたので、

その成果が活かせるかどうかが自分の中の課題ですね!!!!

 

 

 

ちなみに簡単に分かった俺のダメな癖は!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポジポジ病

 

 

っでsっすwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

レンジの高値安値でどーしてもエントリーしたくなって、

エントリー

 ⇒トレンド化

  ⇒雑魚ナンピン

   ⇒ゼロカットこんにちはwww

 

 

 

この流れを継承しすぎですwwwww

 

 

この癖を改善するために!!!

 

下記ルールを必ず順守します・・・・!!!!

 

 その1.エントリーする通貨は「ドル円」のみ!!!!

 その2.数量は「10万通貨」のみ!!!

 その3.「10pips以上勝つ」まで、決済しない!!!

 その4.損切は必ず「10pips」!!!!

 その5.証券会社は「XM」のみ!!!!

 その6.ポジションは「一つ」のみ!!!!

 その7.エントリーしたら必ず「ツイート」!!!!

 

 

うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

 

勝てる気しかしないぜぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

来週から俺の億万長者ロードを是非楽しみにしてほしいです!!!!!!

 

 

今日も一日お疲れ様でした!!!!!!

 

 

記事を読んでくれる人が本当に大好きです!!!

めちゃくちゃモチベ上がるので!!!

マジで感謝です!!!!

 

 

ありがとうございました!!!!