youtube始めました!

こんばんは!!!

 

今日も1日楽しかったです!

 

今日のTODO

f:id:sarari-mannyametai:20200523190123p:plain

 

今日は簡単な周知を・・・!!

 

 

youtube始めました!!!!

 

 

世間を賑わしている、youtuberになったわけではないです。ww

 

 

始めた理由としましては、

もう一つのブログにて動画紹介したい部分がありまして、

動画投稿しようとしたのですが。。。

 

 

動画投稿することが出来ず・・・・・!!!

一回は諦めようと思ったのですが・・・!!!

 

どうしても動画を上げたい・・・!!!

俺は動画を上げたいんだ!!!!!

 

その気持ちが勝り、

youtube投稿⇒URLでリンクで実現しました!

 

 

結構簡単に実施できました!!!

 

チャンネルURLです!

www.youtube.com

 

 

これからはこのチャンネルにトレード動画を上げていこうと思います!!

 

みんなでワイワイ楽しめるチャンネルに出来れば幸いです!

 

 

参照をお願いしたいです!!!!!

 

 

本日は以上です!

 

記事を読んでくれた皆様!!!

本当にありがとうございます!!

 

ファンが僕の最大のモチベーションです!!!!

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?