誹謗中傷を経験するためにアクションを起こしたが、やっぱりキツイな・・・

こんばんは!!

 

今日は感覚値を広げようと新しい試みをしました!

 

今日のTODO

f:id:sarari-mannyametai:20200524172432p:plain

 

 

最近世間を騒がせている、誹謗中傷を体験するために下記を実施しました。

 1ぎすぎすしているツイートの話の途中にLove 安堵 peace!を

  説明したツイートを発信

 2レスポンスを検証

 

レスポンス統計

 ・無視・・・80%

 ・共感・・・約10%

 ・邪魔・・・約1%

 ・誹謗中傷・・・約9%

 

人数にすると数人でしたが、

結構きつかった・・・!!!!

 

以外にSNSでも傷つくもんだなぁと自分の豆腐メンタルに

話しかけていました。

 

やっぱり相手が威圧的に感じてしまう言葉はダメだよ・・・!!!

胸が痛む・・・!!!

 

辞めようよ・・・

偽善でもなんでもいいから楽しいこと発信したほうが・・・

それを肯定した方がみんな生きやすいと思うんだよ・・・・

秘めた思いは自分の中で昇華しようよ・・・・