【XM】本日トレード(^^)日記

こんばんは!!

 

今日も一日楽しかったです!

 

いつもTwitterでいいね!等してくださる方誠にありがとうございます(∀`*ゞ)エヘヘ

単純かもしれないですが、ものすごくうれしいです!

「いいね!」って言葉が最高にいいね!って感じですw

このリンクを踏んでいただけると私に1円還元されます|'ー'*)チラッ

 

今日のTODO

f:id:sarari-mannyametai:20200526220312p:plain

 

早速ですが、今日の取引結果です!

(この後、トレードするかもですが・・・

 したらブログに追記致します!)

 

f:id:sarari-mannyametai:20200526220528p:plain

 

動画作成も済んでいるので、

上のトレードから順に張り付けていきます!

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

【結果】

 ポジション取得回数:5回

 トータル損益:+1900

 トータルpips:+1.9

 

かなり際どかったです・・・

 

今日改めてあまり上手ではないなーと感じました。

取得するポジションが時期尚早な時が多いので、

それでペースを崩される癖とかがあるなーと思いました・・・

 

 

話は変わりますが、

前回のブログにて宣言した企画の案ですが、

Twitterにて一名の方に案を提案していただけました!

 

 ・ファンとジャンケンして勝ったらとかですか?

 

これを若干掘り下げると、

じゃんけんシステム作成して 一定期間毎日それを実施してもらって 勝率高い人をランキング でビットコインとかで配布かねー

こんな感じになるかなーと思いました!

 

いい案だと思いました!

 

一旦26万達成するまでは色々と案をためて、

その時に決めようと思います!

 

これから下記定型文を貼り付けます!

企画名:25万勝ちで応援してくれるファンに1万還元!!!!

還元案1:じゃんけんシステム作成して 一定期間毎日それを実施してもらって 勝率高い人をランキング でビットコインとかで配布かねー

 

本日は以上です!

 

今日も記事を読んでくれたあなた!!!

本当にありがとうございます!!!

 

そんなあなたが大好きです!!(∀`*ゞ)エヘヘ

 

明日以降は本業、副業が忙しくなるので、

若干内容が薄くなるかもしれません・・・(ポジションもあまりとれないかも)

 

【追記】

新しくトレードしました!

 

f:id:sarari-mannyametai:20200526233600p:plain

 

youtu.be

 

【結果更新】

 ポジション取得回数:6回

 トータル損益:+4500

 トータルpips:+4.5

 

 

本日もありがとうございました!!!

このリンクを踏んでいただけると私に1円還元されます|'ー'*)チラッ